Works 更新ブログ 松田真理(まつだしんり) Since 2006

制作に携わった記事の一部をご紹介しています (その他、エンタメ雑記など)

【Web】毎日コミュニケーションズ MYCOMジャーナル

【Web】毎日コミュニケーションズ MYCOMジャーナル

シンリ先輩も登場。目からウロコ! ミカのお助けソフトものがたり

仕事で/生活でお世話になったあの方に年賀状を!

“かんたんクリエイティブ”なはがき・住所録ツール(1)


年末を控えて、慌ただしい社内。ケンタ課長も、年内いっぱいの大仕事をかかえて忙しそうです。こんなときは、大事なお客様への年賀状を書くのがつい後回しになりがち。急に思い出したようにケンタ課長、「取引先用に年賀状を作るの忘れてた!明日までにお願いね。相手がぐっとくるような、個性的な年賀状を頼むよ!」と言い残して去ってしまいました。残されたミカは、さぁたいへん……。