Works 更新ブログ 松田真理(まつだしんり) Since 2006

制作に携わった記事の一部をご紹介しています (その他、エンタメ雑記など)

【Web】毎日コミュニケーションズ MYCOMジャーナル

【Web】毎日コミュニケーションズ MYCOMジャーナル

シンリ先輩も登場。目からウロコ! ミカのお助けソフトものがたり

仕事で/生活でお世話になったあの方に年賀状を!

“かんたんクリエイティブ”なはがき・住所録ツール(3)


今日は日曜日。最近バタバタと忙しかった仕事もお休みとあって、

ミカ、シンリ先輩、ケンタ課長の3人は、それぞれ自宅でゆっくりと過ごしています。

そんな中、三人そろって「あれ、何か忘れていたような?」と考えることが……

そう、すっかり自分用の年賀状を作るのを忘れていたようです。

さっそく、会社で活躍した『筆まめVer.18』を使って、三人が思い思いの年賀状作りに挑戦です。

さて、どんな風に仕上がるのでしょうか?