Works 更新ブログ 松田真理(まつだしんり) Since 2006

制作に携わった記事の一部をご紹介しています (その他、エンタメ雑記など)

【雑記】フジロック`12

【雑記】フジロック`12

今年も行きますフジロック

めでたく、チケットも宿も確保できました。

今年は久しぶりの3日間通しです。

(以前3日間通しで行ったときは暇を持て余して、

ドラゴンドラなんかに乗ってたっけ・・笑)

現在のラインアップは、

The Stone Roses(祝・復活!)

Radiohead(祝・初苗場!)の2組。

もう、これだけで大満足です。

早割チケットは争奪戦の模様。

(早割チケットとは、料金が割安になるチケットのことです)

例えば三日券の場合、一般発売で¥42,800するところを、

早割(第一弾)の場合は¥34,800で購入できます。

一般発売の一日券が¥17,800なので、

これを二枚買う(=二日券)よりもお安いんですね。

(手数料などは除く)

早割チケットの抽選は、e+、ローソンチケットで行われ、

何とか、確保することができました…。

浮いたお金は、グッズを買ったり、飲み食いで消えることでしょう(笑)

The Stone Rosesの復活もさることながら、

苗場の「あのステージ」にRadioheadが光臨する意義は大きい。

ROCKリスナーなら、この重要性はわかると思います。

日本の音楽史にとって、歴史的な日になりそうです。

<追記>早割チケットは過去最大数の申し込みだったんですね(^^;)ぐはぁ~~

http://www.fujirockfestival.com/#news0220-ticket