Works 更新ブログ 松田真理(まつだしんり) Since 2006

制作に携わった記事の一部をご紹介しています (その他、エンタメ雑記など)

【電子書籍】月刊iPhone生活 Vol.7

電子書籍】月刊iPhone生活 Vol.7-どうしてもiPhoneが欲しい!ドコモからMNPするための5か条

      

記事制作に協力した電子書籍、「月刊iPhone生活」が発売されました!

ちゃっかり、表紙の右側に顔写真が(笑)

著者:井上真花、松田真理

出版:マイカ

価格:85円

(1)巻頭:緊急特集「ドコモからMNPするための5か条」

1、MNPは簡単!

2、メルアド変更は怖くない!

3、デコメ絵文字も送受信できる!

4、文字入力に不安なし! Siriの音声入力も精度が高い

5、意外な盲点! iTunesのバージョンを確認しよう

こちらの特集では、本ブログに掲載した内容を追加・修正し、

ドコモ(のガラケースマホ)からiPhoneへ移行したいと思う人

を後押しする記事にまとめました。

NTTドコモガラケーからiPhoneへ乗り換えたい人

NTTドコモAndroidからiPhoneへ乗り換えたい人

という、iPhoneが気になって気になってしょうがない方は、

ぜひ読んでみてください。

いつiPhoneを買えばいいの? …今でしょ!ということです(笑)

躊躇している時間はありません。

(2)連載企画:あなたのホーム画面、見せてください。

こちらのページでは、一人のiPhoneユーザーとして、

編集者よりインタビューを受けました。

普段利用しているアプリのベスト10について、

あとは、今使っているiPhoneアクセサリやホーム画面などを公開しています。

お買い求めは、紀伊國屋書店の電子書籍アプリ「Kinoppy」などから。

ぜひご覧ください!