Works 更新ブログ 松田真理(まつだしんり) Since 2006

制作に携わった記事の一部をご紹介しています (その他、エンタメ雑記など)

【Web】日経BP スマホ&タブレットch.

毎週火曜日恒例。 日経BPスマホタブレットch.」で連載中の

ひと味違う! 持って楽しい! 「スマホアクセサリー」調査団。

猫派も犬派も“萌えキュン”しちゃうiPhoneケース

今回の「スマホアクセサリー」調査団は、ワンちゃん、ニャンちゃんを飼っている人なら絶対に“キュンキュン”すること間違いなしのアクセサリーを紹介したいと思う。PlasticArtsが提供する「ペットドアケース」は、犬や猫の人形が付いたiPhoneケースだ。筆者はこれまで、ワンちゃんとニャンちゃんの両方を飼ってきたので、「どの子」が1番カワイイのか絞りきれないでいる。実に悩ましい。 不思議なことに、ペットを飼っていると---(続きは本文で)

日経電子版で新たに記事が公開されました。

実はケース、バッテリー「不要」のスマホゲーム