Works 更新ブログ 松田真理(まつだしんり) Since 2006

制作に携わった記事の一部をご紹介しています (その他、エンタメ雑記など)

【ライブ・CD】2/5(日)関根勤×柳原可奈子トークライブ「酷白」

カンコンキンシアターでおなじみの新宿グローブ座。

この場所で何と、関根さんと柳原可奈子ちゃんのトークショーが開催されました。

2人とも、テレビ番組やCMで見せているのは「表の顔」ですからね(笑)

これは毒舌に期待。まさに「酷白」(このネーミングにあっぱれ!)

関根さんはエネルギッシュでイキイキしていました。

下ネタトーク、妄想トーク炸裂で、完全に「カンコンキンモード」。

ヒドいです。クドいです。最高です。

可奈子ちゃんは、生で初めて拝見しました。

まるで、赤ちゃんがそのまま大きくなったような雰囲気です(笑)

「本当は好きなんですけど、○○ってゼッタイあり得ない!」と、

フォローなのか毒舌なのかよく分からないメッタ斬りがステキでした。

肝心の話の内容ですが、ここでは詳しく書けません(笑)

というより、ご両人が当日言っていたように、

「この会場を一歩出たらすべて忘れるぐらい、くだらない舞台」でした。

はい。笑って笑って、おしまいみたいな。

それにしても、

川越シェフの女の好みは○○で、一方、向井理はぜったい○○。

林真理子はあの顔で、何で○○。ワンピース信者は○○。

なんて話も。あと、お互いの若手芸人のおもしろエピソードも良かったです。

あとは、関根さんが完全に裏モード全開だったので、

もう少し可奈子ちゃんが前に出てくればよかったかなと。

終始、「関根さん > 可奈子ちゃん」のような雰囲気でしたね。

これが、相手が小堺さんとか高田純次だったら、もっと凄かったかも。

いや、それじゃあ、とても2時間で収まらないか(笑)

次回にも期待!

追伸:

物販コーナーで新しいコサキン本を発見!

関根さんのサイン付きということで、さっそく購入しました(^^)